いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

セブンイレブンのホワイトフロマージュを食べましたよ

ぽんです。こんにちは。

セブンイレブンから登場した「ホワイトフロマージュ」。これ待ってたんですよね~!

 

濃厚フロマージュがすごく美味しかったんで、純粋なレアチーズケーキが食べたくて早く発売してくれないかな~!って思ってました。

おそらく同じ事を思っていた方多いんじゃないでしょうかね~!

 

 

フロマージュ系は名前を変えたりしながら今まで残っているのでかなりの人気商品だというのが分かりますから、満を持しての登場と言っていいと思います。

 

おそらく以前は発売してないと思いますが、違ったらごめんなさい。

ではでは早速食べた感想でございます。

ホワイトフロマージュの感想

発売日の午前11時頃に買いにいったのですが、ありがたい事にしっかり販売してくれてました。まだ当日なのでありましたがこれから口コミで広がっていくと思いますので売れちゃうんじゃないかな~!と予想。

 

結構量もあったので良かったですが、サンクスの濃厚焼きチーズタルトもいきなり売れ行きに火がついたような感じですから、どのようになるか楽しみではあります。

では最初に持った感想が意外としっかりした固さを感じ、持ちやすいイメージ。

 

そして真っ白なチーズがまた雪のようでなんとも美しい。なんか白ってゴージャスな感じで特別感がありますよね。なんだか見ていてしっくり来るという気がします。

眺めていて既に満足感が脳から流れ出てくるホワイトフロマージュの存在がすご過ぎる。

ホワイトフロマージュの上から撮った画像

ホワイトフロマージュ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

ではさっそく開封。

 

先っぽの飛び出た部分のビニールを真っ二つに裂いていく。

意外と固いのでお皿に置いた状態で裂いていく方が汚れないで安心。いきなりビリッといっても大丈夫です。

 

ゆっくり裂いていくのですが、生地が滑らかなのでビニールにくっついて崩れちゃいやすい!これはしょうがないが上手く開けたいところです。

そして一口食べてみるとチーズの濃厚な事濃厚な事!

 

甘酸っぱい味わいが口の中に広がり、コクの嵐が巻き起こりますよ。このチーズも柔らか過ぎずでも口の中ですぐ溶ける絶妙な食感がまた虜にさせます。

 

下に敷き詰めてあるクッキー生地がしっとりしながらも適度なザクザク感を残し、香ばしさで引き締める。しっかりとりを勤めてくれる!そんなにくい存在感です。これがまた美味い~!

 

一回食べだしたらあっという間に終わってしまう。それほど美味しいチーズケーキに出来上がってるので間違いなく満足できますよ。

 

コーヒーとの相性がまたピッタリでこの組み合わせがあれば至福のティータイムを過ごす事ができると思いますよ。

まとめ

セブンイレブンのホワイトフロマージュを食べた感想でした。

  •  値段は税込み165円
  • カロリーは251kcal

本格的に美味しいので取りあえずは買ってください。最近はチーズ系のスイーツが良く出てきてるのでかなり嬉しいのですが、どれも美味しすぎて困っちゃうんですよ。

 

ついつい買い過ぎちゃうし甘い物を食べ過ぎちゃう。気を付けなきゃいけないのに止められないってこういう事です。

でも美味しい物を食べて幸せになるのもストレス解消にいいので、たまには食べちゃいましょう!

 

本気で美味しいので食べてください。この言葉の意味分かりますよ~!

 

【関連記事】

セブンイレブンのサンドイッチを色々食べ比べたら、どれも美味しくて困る!【おすすめ】