いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

トイレを掃除をする時にシンクロニシティが起きやすくなった理由とは?

ぽんです。

トイレ掃除をするようになって運が良くなったりする事が多くなったと以前書きましたが、その時にある事に気を使っておくと、シンクロニシティが起こりやすく起き易くなりました。

個人的に感じた事なので、人それぞれ感じ方は違うと思いますが、意外と気にかけておくだけでも良い事に繋がりそうな感じはしますのでお勧めです。

では一体どんな事を気にかけておくかと言いますと・・・。

トイレ掃除とシンクロニシティ

サンポール使用です

まずその前に、トイレをブラシで磨く時どの洗剤を使っているでしょうか?

ちなみに家はサンポールを使っています。

元々掃除を本格的に始めようと思った時に買ったのがサンポールで、やはり汚れは良く落ちました。

同じ洗剤で掃除を続けていると、個人的に関係する事柄で、まさに天啓とも思われるような事、シンクロニシティがバンバン起き始めましたのです。 そもそも自分は何か起きた事や偶然の出来事でも、関係がありそうな事は気付きやすい性格なんですね。

と言うよりは心配性な為悪いことを、想像しやすいのですが。

ですから、トイレ掃除前に同じようなシンクロニシティが起きていれば当然気付くはずなんですが、今まではほとんど無かったのです。

そこで、トイレ掃除を常に続ける事を心掛ける様になったのですが、当然ですが段々と洗剤は無くなっていきますよね。 サンポールが切れてしまった時、買いに行かなきゃと思いつつも、とりあえず掃除ができれば安い洗剤でもいいや!と思ってしまったのですね。

ちょっと横着しちゃったんです。

そして、100均で安い洗剤を買って掃除を始めるのですが、以前のように変わった出来事や不思議な事がほとんど起きなくなったような感じがしました。

シンクロニシティ - Wikipedia

洗剤を戻すとシンクロニシティが増えだした

そして洗剤を改めてサンポールに戻して掃除を再開したところ、以前のようなシンクロニシティが戻ってきたのです。

実際に関係があるかどうか不明瞭ではありますが、洗剤はある程度良い物を使ったほうが効果的だと思われます。

トイレットペーパーも安い物よりちょっと良いものを使った方が運が上がりやすいと言いますからね!

掃除道具も気を使うと良い感じなんです。

トイレに入る弁天様も、自分が守っている場所の掃除を手が抜かれたような気がして嫌だと思うのでしょうね。

洗剤には色々ありますので、ちょっとこだわったり新しいものを使ったり気を使ってみると、それに応じて変化が出てくるのかも知れません。 それにしても不思議な事が多くてビックリしますが、掃除に関しては間違いなくした方が良いみたいで、日常的に清清しい気分にもなりますし、精神衛生上にもよろしいですからね!

どんなシンクロニシティがおきたのか?

まず多いのは時計や数字に関する事柄で、ぞろ目が多いと言う事。 555や2222など見かけるたびに多くなります。

他にも1717なども結構見かけますね!

このような事が続くと何か幸運が訪れる前触れと言いますから、もしかすると何か変わった出来事が起きるかも?そう思っています。

時計のぞろ目の場合、実は時計自体は良く見ているが、ぞろ目の時が珍しいと言うことで、意識がぞろ目を見た時だけを覚えているとの事。

なので、ぞろ目を見る回数が多いと勘違いする。

なんて事を言いますが、時計を何回も確認するからと言ってぞろ目を見る可能性は少ないと思いますよね・・・。

感想

部屋掃除もトイレ掃除も金運や仕事運を上げるといいます。

その運をあげる為の掃除も、ただするだけというよりいかに綺麗にするかなどのこだわりも含めて行う。

綺麗になるための道具を揃えるなどの気持ちが大切なんだと思います。

【関連記事】

因果応報って本当にあるよね!良い事も悪い事も必ず戻る! - いつもの事だね