いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

女性が好きな男性にして貰いたい事や言って貰いたい簡単な事。

女性は何をして欲しいか直には中々言ってくれませんし、言われてからでは遅い場合もあるんです。

お付き合いしている女性と末永く仲良く続いていく為には、男性側がこの事を理解しておく事が非常に重要ですし、これによってトラブルも回避できる場合も多いでしょう。 では、どんな事が重要なのでしょうか?個人的な意見から綴ってみます。

女性が好きな男性にして貰いたい事や言って貰いたい事

髪の長さに気を付ける

女性は髪がとても大事で、当然ながら見た目の一つとして大きく捕らえています。毛先を揃えたり、少しだけ切ったりも良くあると思います。

しかし、男性は恋人の魅力を全体的に捕らえる気がしますので、意外と細かい部分を見ていない事が多いのです。 これに気付いているかどうかで女性はすごく嬉しい物です。

自分の変化に気付いてくれた。細かいところを見てくれている。 そう思ってくれるはずです。

相手から「違うところわかる?」とか、髪切った。とか言われてしまう時には、少し呆れられてしまうかも知れませんので、注意が必要です。

取り合えずは

  • 前髪の長さ

  • 襟足の長さ

などは気をつけて置くと良いと思います。

眉毛から、もしくは目から何センチぐらいや、首のどの辺りくらいだったとか、基準をつけて置くとわかりやすい気がします。

ちなみに女性は、男性の髪型を良く見てくれていますので細かい変化に良く気付いてくれます。 このあたりをイーブンにできるようになるといいですよ。

よく褒める

お付き合いをして長く月日が経ったり安定してくると男性は褒める事にテレを感じたりすると思うのです。

すると、はじめは良く言っていた「可愛いね」や「奇麗だね」などの台詞がついつい遠くなってしまうものです。

人によっては軽々しく言うと説得力が無くなってしまいそうなど、自信が無くなっていたりするのかも知れません。

褒めても喜んでくれなかったり、すかされてしまうと意外とショックなんだと思います。 でも、そこは怖がらず、思い切って言ってあげるといいのです。

良い事を言われて嫌な人間はいませんし、好きな人には当然言って貰いたいものです。

そして、個人的にはどんどん褒めるのが良いと思います。何かに付けては声を掛けて上げるようにするのがいいと思いますし、男性側も慣れて言いやすくなると思うのです。 当然ですがお互いに好かれている事が前提ですよ! なんとも思わない男性に歯が浮くような台詞を貰っても、心が離れていくばかりです。

「好き」や「愛している」を伝える

やはり女性にとっては愛する人にこの言葉を掛けてもらえる事は非常に嬉しいと思いますし、安心にも繋がるのです。 男性だって言われたら嬉しい言葉ですよね。

女性から聞かれた事が多い人は要注意!

確認して満足をしているのではありませんよ! 不安だから自分で確認に行くしかないんです・・・。

愛する女性にそんな事を考えさせては男が廃るというものです。 堂々と愛を伝えると言う事は格好いい物なんです。 イタリア人の男性がモテるのもこのようなところなんだと思いますね。

感想

長く続いていると当たり前のようにルーズになったり、気を使わなくなったりなど、意外と気を抜いてしまうものです。やはり出会った頃の心構えを常に忘れないようにする事で、さらに長く続く道に届くのだと思います。

何気無い事を意識していくと、もっと細かいところまで気付く様になると思うのです。

以上です。

関連記事

女性は気になる男性のファッションに口を出す?

女性から良い匂いと言われた評判の良かったおすすめ香水ベスト5です

女性の体型ぽっちゃりとスリムどちらがいいですか?