いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

神戸物産の業務スーパーでパスタやお米が安かったよ

f:id:juserk:20150817211325j:plain

色々な食材が安く手に入ると言う業務スーパーですが、どんな物が売っているのか非常に気になっていましたそこで、実際に言ってみて確かめようと思い、いざ向かいます!とりあえず、お米やパスタが安く買えたらいいな~!なんて思いながら向かったのでした。

お店に入ってみると、落着く感じでレトロなイメージ! 「商店」と言う感じがまた良いんです。

店内で商品を選んでいると、時間がゆっくり流れている感じがして、ついつい長居をしてしまいそう。こんな買い物ってリラックスできてすごく楽しいんです。

業務スーパーが安い

パスタ

食品業として日本最大の製販一体企業 神戸物産

乾燥パスタって、なにかと便利で使い勝手も良く、日持ちもするのでかなり使える食材なんですよね!

特に一人暮らしの男性にしたら、これほど助かる食べ物も無いってぐらいなんです。

ですから安くて量が多い物が大切になってくる訳です。

しかし、最近物価か消費税が関係してるのか、100均で売っているパスタが400gになっていたり、無くなってしまったりと中々悲しい状況があります。

しかし業務スーパーで売っているパスタは500gたっぷり入っていますし、太さのバリエーション豊富!

  • 1.2mm

  • 1.5mm

があり、1.7mmか1.8mmもあったと思います。

そして値段も税抜きで85円となんともリーズナブルなので、ついついまとめて買ってしまうお得さ!

味もかなり良く、コスパを考えても申し分ないので是非買って貰いたい一品であります。

これからもこの値段で売り続けてもらえると、助かる人間が沢山いると思います。

おすすめ!

f:id:juserk:20150817211343j:plain

お米も安い

やはり日本人の主食として欠かせない物と言えば「白米」だと思います。

自分は5kgを買うことが多いのですが、一般的には安いものでも1500円前後ぐらいではないでしょうか?

しかし、この業務スーパーに売っているお米がまた安い!

もちろん、質によって値段は違うのですが、最安値のお米が税抜きで990円の安さなんですね。

正直これはびっくりしました。

あまりに衝撃的で思わず手にとって購入してしまうほど。

北海道米や秋田米など種類がその時によって違いますが、味的には大差なく美味しく食べる事ができます。

個人的な印象としては若干柔らかめな食感に感じたので、固目が好きな方は、炊く時の水を少なめにすれば全く問題がありませんよ。

食費を節約している方や一人暮らしの方は、主食に掛かる金額を抑えられると、かなり助かると思います。

個人的にもかなりお勧めなので、こちらも試しに買ってみてはいかがでしょうか?

感想

安さで評判の業務スーパーで買い物をした感想でした。

今回はお米やパスタの炭水化物でしたが、他にも牛乳や缶詰などもかなり安く買えたりします。

ソフトドリンクなどもかなり安く買えるので、まとめ買いをして、幸せな気分になってみてくださいね~!

個人的にも神戸居留地のジンジャーエールが税抜き37円で買えるのに美味しくてこれもまた、まとめ買いをしちゃおうと企んでいるぽんでした!