いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

アルフォートミニチョコレートプレミアムジャンドゥーヤが香ばし美味い

ぽんです。こんにちは!

以前発売されたブロンドミルクが美味しくてリピートしていたのですが、今回ジャンドゥーヤが登場。また期待させてくれますな!

この商品はプレミアムだけあってちょっと高めで140円

まだ買いやすい値段なのは消費者としては助かります。

今回はどんな味を提供してくれるのでしょうか?

 

ほのかに香るジャンドゥーヤ

ちなみにこのジャンドゥーヤってなんなの?っていうと、ナッツを練りこんだチョコレートのことなんだそうな。なのでコクと香ばしさを直に感じる事が出来るプレミアムな味わいという訳です。

アルフォートジャンドゥーヤの箱画像

綺麗なレッドの箱が引き付けるでしょ?

 

考えて見ると馴染み深いテイストである事はわかります。だからこそ美味しく好きな人が多いテイストなんでしょうね。

ではでは早速開封していただいてみたいと思います。

デザインの箱もワインレッドで大人っぽくダンディです。

 

お馴染みのダイジェスティブビスケットと共に口の中に放り込みます。

最初は割りと普通のアルフォート味に感じるのですが、段々とほのかに感じるナッツの風味。あくまで優しく後押しするくらいでうるさくない。

静かに美味しいと頷ける美味しさなんです。

 

説明によると、ジャンドゥーヤチョコレートと共にビスケットにもヘーゼルナッツを練りこんだリッチな作り。香ばしさの秘密はここから生まれているのです。

 

すごく食べやすくて知らず知らずのうちに無くなってしまいました。思いの歯か優しい味わいなので女性も抵抗無く食べることが出来ると思いますよ。

 

アルフォートの中身

帆船の絵とビスケットで安心感が生まれますね!

感想

カロリーは321kcal

 

値段は少しいい値段ですが好きな人は間違いなく納得できると思います。素直に美味しいです。

 

アルフォートの新作がちょいちょい出てくれるので個人的に嬉しいと思っていますので、これからもどんどん登場して欲しいですね。

以上、ぽんでした。

【関連記事】

ブルボンアルフォートミニチョコレートブロンドミルクの感想です