いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

ヨーグルスタンド希少糖の飲むヨーグルジーを飲んだ感想です

ぽんです!

上野樹里さんがのCMで飲んでいるこの飲料!早速コンビニで見つけましたので買ってみました!

個人的にヨーグルトの飲料やナタデココの食感が大好きなので間違いなく美味しいのは確かだろうと思い購入!

 

カロリーも控えめなのでちょっとした時に飲めるのも良いですね!正直かなり美味しいです!

ではでは感想を綴ってみたいと思いますよ!

ヨーグルスタンド

ピーチ

カロリーは87kcal

f:id:juserk:20160410190422j:plain

ヨーグルトと桃の相性は抜群なのは皆さんが知っている通り!

柔らかいピーチの香りとヨーグルトの香りが上手に溶け合いリフレッシュできます。思いっきり吸い込みたくなるんですよ。

そしてまた味が良い!

 

どちらの風味も邪魔をせず、相乗効果で美味しさを底上げするすばらしい作り!

日本人は桃が好きなのが良くわかります。

 

そしてナタデココが入っているのですが主役のドリンクを邪魔しない量と大きさ。

飲んでいる時にうっすら感じる食感が飲み飽きない秘訣なんでしょうね!

かなりうまい!

パイナップル

カロリーは87kcal

f:id:juserk:20160410190429j:plain

これもヨーグルトにピッタリのフルーツ!

 

なんといっても香りがすごく良い!特有の香りが鼻を抜け脳に直接届くようなイメージです。

味的にもピーチより酸味が若干強めで爽快感が強くゴクゴクいけますね。個人的にはこちらのテイストがお気に入りでついつい買っちゃう訳なんです。

 

糖分不足で血糖値が下がっている時にこれを飲めば至福の時間を迎えることが出来るのは間違いないでしょう!

まじうまい!

上野樹里さんとヨーグル隊のCMが可愛い

CMがまた柔らかくゆるい感じでなんだかホッコリする訳であります。

上野樹里さんの可愛らしさに加えヨーグル隊がまた可愛い!

中心の男の子、実は日本語がうまい!しかもこの商品が売れないと解散になってしまうという命題を抱えているところが見た目の柔らかさとあいまってシュールな感じがします。

売れてくれるといいね!

感想

ヨーグルスタンドを味わって心も体も満足できました!

これは他のテイストもどんどん登場して欲しい。ヨーグルトに合うフルーツは沢山あるのでバナナやりんごなども是非是非登場させて欲しいものですな!

 

女性の皆さんも是非飲んで見てくださいね!

以上ぽんでした!

 

【関連記事】

明治アミノコラーゲンヨーグルトを食べた感想です