いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

ライジンのグリーンウイングが飲みやすい味で良い感じ!

ぽんです。

相変わらずエナジードリンクが好きで色々飲んでいますが、ライジンの新商品をたまたま入ったローソンで発見!

シルバーの缶にグリーンの翼を持った鳥のデザインが渋くて非常に格好良い!思わずデザインだけで買ってしまった訳なんです。

f:id:juserk:20160404010003j:plain

やっぱり見た目って大事で心を揺さぶる見た目からエナジーを高めて言ってくれる。視的効果から感じさせてくれるのですよ。

 

では早速飲んだ感想を綴ってみたいと思います。

グリーンウイング

  • カロリーは44kcal
  • 内容量は250ml

ライジンといえばショウガの風味が強いのが印象的でオリジナルの方の味わいは結構辛口なので通好みの味わいだなと思っていました。

そこでこちらはどうなのか?気になってきますよね!

 

もちろん原材料にはショウガ抽出物の名がしっかり入っています。ではオリジナルといったいどんな味の違いになるのか?ドキドキしながら開封し飲んでみます。

プシュっとタブを開けてまずは匂いをかいでみるとこれは嬉しい誤算!ショウガの香りはしないんですね。

 

どちらかというと従来のエナジードリンクに近い感じ。そして個人的に感じたのは若干メロンソーダっぽい匂いを感じます。これならばグリーンの意味がわかるような気がしますね!

そして飲んでみると飲みやすい味わいで、従来の味が得意でない方も間違いなく美味しく飲めるテイストになっていました。そして若干感じるメロン風味!

 

たぶんそう感じるのは自分だけではないはずですがいかがでしょうか?もしかして自分の思い込みだったりして?

ただ間違いなく美味しいので個人的には結構リピートする予定!だから無くならないで欲しいと思うのです。

流行り廃りが多いので人気がないと消えてしまう事も多いと思いますが是非残って欲しいと思います。

 

かなりおすすめですよ!

感想

ライジンの新テイストを味わってみましたが、上記のとおりかなり美味しくておすすめ!

 

女性でも飲みやすいと思いますので、ちょっと元気が欲しい時や気分転換したい時にデザインと共に心にエナジーを蓄えてみてはいかがでしょうか?

 

イエローウイングやブルーウイングも登場したらまた楽しいと思いますな!

以上ぽんでした!

【関連記事】

モンスターエナジーウルトラを飲んだ感想です

サントリーの集中リゲインを飲んだ感想です