
いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

食べ物

セブンイレブンとローソンのフルーツサンドを食べ比べてみたよ!

コンビニで売っているフルーツサンド各種を食べてみました。イチゴやキウイなどのフルーツとクリームの美味しさが良いですね!

森永チョコボールグランデが香ばしくて美味しい!ピスタチオとヘーゼルナッツの美味しさを実感

こんにちはぽんです。 ファミリーマートで何か無いかな~?と買い物中、新発売の札を発見。 お菓子コーナーはあまり入らないのですがたまに入ってみたところ嬉しい発見をした訳です。

給食を残せなかった理由とは?

小学生の時など給食を残せなかった理由とは何だったのでしょう?

アルフォートミニチョコレートプレミアムジャンドゥーヤが香ばし美味い

アルフォートのミニチョコレートプレミアムジャンドゥーヤが香ばしくて優しい味わいで美味しいですよ!安心感がある美味しさは健在です。

ブルボンアルフォートミニチョコレートブロンドミルクの感想です

ブルボンから販売されたアルフォートミニチョコレートブロンドミルクを買ってみました。滑らかな美味しさがクセになりますよ!

神戸物産の業務スーパーでパスタやお米が安かったよ

業務スーパーでお米やパスタをかってみました!驚くほどの安さで、かなりお得ですよ!

明治アミノコラーゲンヨーグルトを食べた感想です

明治アミノコラーゲンヨーグルトを食べてみました!味も翌朝の実感も個人的に満足できましたよ!

給食とお弁当、どちらの方が良いのでしょう?栄養バランスか愛情か

給食とお弁当どちらの方が良いのでしょうか?愛情と栄養を考えた時、子供に良いのはどっちでしょうね?

ドリアンを食べた日。味や匂いなどの感想です!

果物の王様ドリアンを食べた日の事です。味や匂いについての感想などいきさつを綴りました。

【オメガ3】チアシードの食べ方やカロリーなどの感想です。

チアシードの食べ方やカロリーの感想を綴っています。オメガ3も摂れますね!

美味しいよ!くりこ庵のたい焼きを食べて感想を言ってみます!

くりこ庵のたい焼きを各種食べてみた感想です。食べた順に載せていきます。

ワンタブを食べた感想です。

ワンタブのプレッツェルとアーモンド&レーズンを食べてみた感想です。

明治感じる果実・マンゴーを食べてみた感想です。

明治の感じる果実・マンゴーをセブンイレブンで見つけたので、買って食べてみましたよ!4重の美味しさがあなたを虜にします!

みんなの家庭の医学で紹介されたエゴマの種と油を食べた感想です。

エゴマの種と油を食べてみた感想です。話題のオメガ3で感じた事も綴っています。

コンビニのシュークリームはどこのが美味しいのか?

コンビニのシュークリームが美味しくて悩みますが、個人的に美味しい物を載せています。

森永ベイククリーミーチーズの感想は舌触りとチーズの風味が抜群!カロリーは1つ22kcal

今回は森永BAKE(ベイク)のクリーミーチーズを買って食べてみた感想です。カロリーは1つ22Kcalで滑らかな口どけが感動です!美味しいですよ!