
いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

ドーナツ

セブンイレブンのドーナツを食べた味の感想と値段やカロリーです

セブンイレブンのドーナツの味に関する感想を綴ります。食べたドーナツを順に挙げていますのでご覧ください。

ローソンのドーナツを各種食べて感動した感想です

ローソンのドーナツを色々食べてみました!評価通りのかなり美味しいドーナツでした。食べる価値ありですよ~!

種類が多い!ファミリーマートのドーナツを食べて感想を綴ってみる!

ファミリーマートのドーナツを食べて感想を綴って行きたいと思います。ファミマ版のドーナツはは種類が多くて選びがいがありますね。

スリーエフのドーナツを各種食べてみました

スリーエフのドーナツを各種たべました。定番から和菓子的な物もあって美味しいですよ~!

ミスドのクッキークルーラーがザクザク食感で美味しいよ

ミスドから登場のクッキークルーラーを食べてみました。ザクザクして美味しいですよ~!

ミスタードーナツのメープルスティックが柔らか生地で美味しいよ

ミスタードーナツから販売されたメープルスティックを食べてみました。生地もメープルペーストもかなり美味しいですよ!

スターバックスコーヒーのドーナツの注文方法や味の感想を綴ります

スターバックスでもドーナツを食べてみました!注文時や味の感想なども綴ってみましたよ!

タリーズのドーナツを食べた感想ですよ

タリーズでドーナツを食べてみました!値段だけあって美味しいドーナツです!感想も述べています。

サークルKサンクスのドーナツを色々食べて感想を綴ります

サークルKサンクスのドーナツを各種食べてみた感想になります。さっぱりした味わいが多く、生地を楽しむドーナツが良いですね~!