
いつもの事だね

食品レビューや恋愛、健康などについて綴っています。

ソフトドリンク

大正製薬のコバラサポートを飲んだ感想です。

大正製薬のコバラサポートを飲んでみました。ゆず風味とりんご風味両方飲み、味や効果などの感想を綴っています。

無印良品蒟蒻ドリンクを飲んでみました

ぽんです。 久しぶりに無印良品に行って色々探してみたところ、蒟蒻を使った飲料を発見! 健康にも良さそうだし、テイストも好きなものだったので迷わず購入してみましたよ。

ヨーグルスタンド希少糖の飲むヨーグルジーを飲んだ感想です

ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジーを飲んでみました!味も香りもいいですねCMも可愛い!

ヘルシアスパークリングブラッドオレンジフレーバーの感想はドライで大人の味だった

ヘルシアスパークリングのブラッドオレンジフレーバーを飲んでみました!大人味で美味しいですよ!

アサヒ素肌うるるを飲んだ感想です。【機能性表示食品】

機能性表示食品のアサヒ素肌うるるを飲んだ感想です。

ライジンのグリーンウイングが飲みやすい味で良い感じ!

ぽんです。 相変わらずエナジードリンクが好きで色々飲んでいますが、ライジンの新商品をたまたま入ったローソンで発見!

ドールスムージーグリーンブレンドとトロピカルブレンドを飲んだ感想です

こんにちはぽんです。 最近野菜ジュースやスムージーをよく飲んでいるのですが、コンビニでちょっと美味しそうな商品を発見しましたので買ってみましたよ。

AGFのアシストウォーターの感想です

セブンイレブンでAGFのアシストウォーターを買いました。脂肪や腸内環境に良さそうです。

エルビーチアシード&アロエMixが食感が良くて美味しいよ

エルビーのチアシード&アロエMixを飲んでみました。話題のチアシードを手軽に摂取できるので女性にもおすすめです。

サントリーの集中リゲインを飲んだ感想です

サントリーから発売の集中リゲインを飲んでみました!王道のエナジードリンク味で美味しいし、差し入れにも使えそうですよ!

モンスターエナジーウルトラを飲んだ感想です

モンスターエナジーのウルトラを飲んだ感想になります。白い缶のデザインが良い感じで、味も懐かしい感じがしてまろやか!女性にも飲みやすいイメージです!

明治SAVASミルクグレープフルーツ味を飲んだ感想です

明治のSAVASミルクグレープフルーツ味を購入して飲んでみた感想です。酸味もあって飲みやすく手軽にたんぱく質を補給できます。